今回はつい先日、ここしばらくの土地争奪戦の末に念願のマイホームを手に入れることが出来たFCメンバー、

20211121_172516

鉄壁メンタルことかむさんの新居にお邪魔してきましたので、そちらのお部屋を勝手に紹介していきたいと思います。


かむさんのお家はゴブレットビュートの一角にあるSハウス。

20211125_063847
20211125_063850

お庭には生け垣や池、畑に見晴らし台などシンプルながら緑の多い穏やかな造りになっています。木人やチョコボ厩舎なども設置されていて機能面も充実。


家の中に入ると目の前に現れるのはオルシュファンの肖像画

20211125_063856

「友」への強いリスペクトが意識されているようです。

中は間仕切りなどが設置されておらず非常に開放的な雰囲気。

20211125_063914
20211125_063910

色々な小物が置かれていて賑やかですが散らかった感じはしない絶妙な匙加減です。

20211125_063919
20211125_063900

全体的に暖かい色味なのも家主の人柄が感じられますね。


地下空間も広くスペースが取られていてゆったりくつろげる空間に

20211125_063935

白と黒のチェックの床がシックな感じですが暖炉やレンガの壁のお陰で冷たい感じはしませんね。

20211125_063942
20211125_063938

壁や床に設置された本や本棚が知的さを、あちこちに配されたマスコットが可愛らしさをさりげなく主張していて良いバランスになっている気がします。

20211125_063947

部屋の奥には本棚に囲まれたベッドルームもありご本人の大事にしているものが伝わってくるようですね。


全体的に開放的で暖かい、落ち着ける雰囲気の素晴らしいお家でした!

20211125_063959
20211125_063938

なにより驚きなのは初めてでこれだけのハウジングをたった一晩で仕上げられたという事実。
元々のセンスの良さが光っているのだと思います。

20211125_063956

紳士で優しくお茶目なかむさんらしいハウジングを堪能させていただきありがとうございました。
今回はお邪魔しました~!